Inline Skating Notebook

アクセスカウンタ

zoom RSS Athens to Atlanta (A2A 2005)

<<   作成日時 : 2005/07/20 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
A2Aの開催が中止に成りました。
今年2005年の参加申し込みが減少、Team in Trainingがパートナー解消、スポンサー協賛金もピンチ!・・・中止が決定しました。とにかく、突然!目標が無くなりました。来年開催と言われても・・・その保証はありません。またNY 100k Marathonも未だに開催の予定が立たない状態です。このままA2Aが消滅する可能性も有る訳で、私にとってはM8クラスの激震です。
詳しいことは http://www.a2a.net/ で・・・。


The Planet Forum : How to Save the a2a?
The RaceReportsNet Forum : A2A Canceled for 2005
The AskAboutSkating.com Forum : A2A 2005 Has Been Postponed
The AskAboutSkating.com Forum : A2A Alternatives

Atlanta Peachtree RoadRollers Skate Club : A2A 2005 of 2nd Dec.
私にとってはアドベンチャースケートである「Athens to Atlanta」を略して「A2A」と書きます。今年で24回目のA2Aは10月9日に開催されます。起伏の多いコースですが、87マイル・52マイル・38マイルから自分に合った距離を選んでチャレンジ出来ます。オフィシャルサイトはhttp://www.a2a.net/です。
7月6日現在の参加申し込み者がサイトにリストアップされました。まだ日本から、私以外の名前が見当たりません。行く気なら、早く!申し込もう。 http://www.a2a.net/confirm/conf2005.html
私は年齢的に言っても、87マイルにチャレンジするのは来年までが適当なようです。とりあえず完走、目標タイムは8時間・・・現実は9時間掛かりそうです。 http://www.a2a.net/results/a2aagestats.html
2005/07/18(Mon) 10:18
いつも頭では気にしている「A2A」ですが、結局のところ、本番まで残り3ヶ月切った頃に成って、ようやく本気に成り始めるようです。今年は「こそ練」がレースモードなので別メニューで調整です。とにかく練習するにしても独りなのでメニューもアバウトに成り易い、残りわずか、それまでFinLine効果を無駄にしない良いロングラン練習が出来るかな?。
2005/07/18(Mon) 21:35
yugeさんの回復が思わしくないので、秩父のヒルスケート練習は延期せざるをえません。もっとも、そんな耐久練習を遠い秩父まで行ってする必要性を感じる人は少ないので、マーいいでしょう。練習と言うより「ド根性」養成プログラムって所です。 そんな訳で、yugeさんの参加は2006年に先送り。残念ながら、今年は1人で行くことに成りそうです。参加すれば、絶対に今後の課題が見つかるので、ダメ元でもイイから参加して欲しいと思います。
2005/07/20(Wed) 13:36
がくちゃん@長良 wrote
お久しぶりでございます。
すみません、うちも今年は参加できなくなってしまいました。
#春先までは行く気満々だったんですが・・・来年こそはという感じで調整していきます。
また帰ってきてからのレポート楽しみにしています。
がんばってきてください!#って、まだまだ先のことですが。
2005/07/22(Fri) 13:02
がくちゃんの2003年レポートは  http://www.skatelovers.com/~gaku/inline/event/030928a2a2003/index1.html
ご無沙汰してます。もー、骨は大丈夫のようですネ。
1週間ほど前にホームページ覗いたら「今年も断念・・」って書いてあったので、アレ!って思ったけど・・・来年は25周年だからネ、タップリ練習して絶対に来なさい!。
> がんばってきてください!
日本人完走者1号のがくちゃんから励まされるとは思ってませんでした。ありがとうございます。コーなると頑張るしかありませんネ。
2005/07/22(Fri) 14:27
A2A、2005年開催中止!
A2Aの開催が中止に成りました。今年2005年の参加申し込みが減少、Team in Trainingがパートナー解消、スポンサー協賛金もピンチ!・・・中止が決定しました。とにかく、突然!目標が無くなりました。来年開催と言われても・・・その保証はありません。このまま消滅する可能性も有る訳で、私にとってはM8クラスの激震です。詳しいことは http://www.a2a.net/ で。
2005/08/07(Sun) 02:09
がくちゃん@長良 wrote
え”〜〜〜〜〜〜!!!! びっくりです。
エントリーリストがぜんぜん更新されずに人数が増えていかないな〜と思っていたのですが、更新されてないんじゃなくてエントリーがなかったんですね・・
しかし、1回中止を決定してしまった前例ができると来年かなり危ういですね。(泣)
来年開催決定されたら、もう何が何でも行く気でがんばってエントリーも早いうちに済ませます。
とりあえず目の前の目標は消えてしまいましたが何か見つけてモチベーション落とさないようにがんばってください!
#落胆が目に見えるようで・・僕もエントリーしてたら同じです。
2005/08/08(Mon) 10:27
@papa wrote
本当に残念です!心中ご察し申し上げます
やはりあれだけの規模の大会になると参加者が減る事は致命的なんですかね
私も時間がとれるようになったら挑戦しようと思っていたので残念です
2005/08/08(Mon) 17:44
> 本当に残念です!心中ご察し申し上げます
一瞬、ガクッ!と来たけど・・・今は次!チャレンジするもの探してます。
向うでも、中止に成ってから残念がってる人が多いようで・・・もっと早く意思表明して欲しかったと思います。一度、途切れると復活するにはエネルギー倍以上いると思うので・・・、来年は無いと思った方がイイと思います。
> え”〜〜〜〜〜〜!!!!
「来年は25周年前の24回目だから頑張る!」って言ってたので、よほど悪い事態に陥ったのでは無いかと思います。去年は9針縫う怪我して、スタッフにご迷惑をかけたので、お礼もしたかっただけに中止は残念です。

ただ10月9日に有志だけの裏A2Aが開催されると確信しています。本来は地元のスケーターが集まったローカルなイベント、初心にかえって滑るのも楽しいのではないか思います。
2005/08/08(Mon) 23:37

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Athens to Atlanta (A2A 2005) Inline Skating Notebook/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる